フィリアホール彦根 内覧会を開催しました

レポート 2015.09.01

家族葬・小さなお葬式専用式場「フィリアホール彦根」がオープンいたしました。
1件の葬儀に対し1家族貸切の式場で、充実した設備と明るいイメージの式場です。
オープンを記念して8月29日(土)30日(日)の2日間に渡り内覧会を開催しました。

期間中は事前相談会を行い、個々の相談に専門のスタッフが家族葬など様々な内容にお応えさせていただきました。
家族葬セミナーでは、家族葬についての疑問や留意点など、冠婚葬祭アドバイザーの戌亥正三郎先生からわかりやすくお話しをしていただきました。
また、iPad体験講座では初めての方にも親切に使い方から操作方法を工藤元(げん)先生から教わりました。
公益社グループのフラワーガーデンアイリスからは、2日間限定でFlower Bar(フラワーバー)をオープンし「フラワーカクテル」作成で楽しんでいただきました。 多くのお客様にお越しいただき、地域の方とふれあうことのできた2日間となりました。

事前相談は随時開催しておりますので、ぜひお立ち寄りください。

戌亥先生のわかりやすい家族葬セミナー

iPad体験教室は初めて触る方でも大丈夫

Flower Barではフラワーカクテルを作成

ご相談・ご依頼・資料のご請求は

お電話の場合

お気軽にお問い合わせください。

24時間365日対応いたします

メールフォームの場合

ご質問・資料請求などは、メールフォームよりお気軽にご相談ください。